遠隔監視計測警報システム,WEBサービスなら株式会社ジーアイシー

HOME > お知らせ > 社内レクリエーションイベントを実施しました。

お知らせ|NEWS

社内レクリエーションイベントを実施しました。

2015年9月29日

弊社は企業理念の一つとして“社員が豊かでゆとりある生活を実現する”を掲げており
この活動の一環として、9/11(金)かねてより計画していた社内レクリエーション大会を実施しました。

まずは泊体育館で河本珠紀先生による、ピラティスを行いました。
日頃使わないような関節の動かし方を学んだり、自分の体の歪みを調べたり、
その後は潮風の丘とまりでグラウンドゴルフ大会、天気もよく景色の良い場所でとても気持ちが良かったです。

最後は屋外でバーベキュー大会となりグラウンドゴルフの成績が発表され、
優勝者にはトロフィーと商品が授与されました。
10月に県測量協会の大会もありますので優勝者はきっと活躍してくれることでしょう!!

またこの度、鳥取県知事から鳥取県がん検診推進パートナー企業として認定を受けました。
鳥取県では働き盛りの従業員を守るため企業と連携したがん検診受診率向上に取り組んでいます。

今後もジーアイシーは社員の健康に役立つ活動を計画中です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


Copyright © 株式会社ジーアイシー All rights reserved.